株式会社フソウ

採用情報

NEWS

お知らせ

2017.12.08

「2017高松水道展」ご来場頂きありがとうございました。

2017年10月25日(木)~26日(金)までの2日間、サンポート高松シンボルタワー北側広場にて開催された「2017高松水道展」へ出展いたしました。お忙しい中、弊社ブースにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。

今回の展示では、創業の地 香川において弊社の活動をより多くの方々に知って頂くため、弊社製造工場にて製作した2,200mmの大口径異形管をメインの展示とし、県内における実績やフソウテクノセンターの役割、CSRの取組み等を模型とパネルを用い、「水」を通じて社会に貢献する弊社の活動を紹介いたしました。台風の影響により開催期間の変更が生じ、皆様にはご迷惑おかけしましたが、 開催期間中に大変貴重なご意見、ご要望を頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。

ブース全景.jpg

また、10月25日~27日、水道展期間中、同時開催されました「フソウテクノセンター及び製造工場見学」へお越し頂いた皆様にも心から御礼申し上げます。

フソウテクノセンターにおいては、「技術」と「人材育成」のベースセンターとしての機能、また製造工場においては、高度な製管技術を要する製造工程を見学して頂き、お客様のご要望に応じた弊社の信頼される製品づくりを実際に御覧頂きました。見学中は、異形管等の商品を前に多くのご質問、ご意見を頂き誠にありがとうございました。

「水をつくる、いかす、考える」を基本理念に、水とのよりよい関係をつくり続ける企業として、皆様のお役に立てるよう努力して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP