株式会社フソウ

NEWS

お知らせ

2023.05.11

富山営業所開き

PDF版

株式会社フソウ(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:角 尚宣、以下 当社)は、2023年5月10日(水)に富山営業所の開所式を実施しました。

当社は「水と共に生きる」を企業理念に、地域特有のニーズをひとつひとつ丁寧に拾い上げ最適な解決策を提供することを目指し、上下水道施設の設計・施工・運転管理や、資機材の販売・製造に取り組んでいます。
このたび、良質で豊富な水資源を有する富山県における取引先との関係をより密接なものにするべく、富山営業所を開設しました。
森川和彦事業部長は開所式で「地域の困りごと、顧客の要望に耳を傾け、富山県全域に商圏を拡大していきたい。まずは、販売部門の全国に広がるネットワークを活用し、上下水道資機材を提供することからはじめ、自社他部門との連携を強化することで、地域課題解決のための提案を行っていきたい。」と述べ、今後の事業展開に意欲を示しました。
富山営業所は、国内37拠点目となり、今後一層、北陸エリアでの事業展開を図ってまいります。


ー本件に関するお問い合わせー
株式会社フソウ
管理本部 広報部
Tel: 03-6880-2123 / Mail: koho@fuso-inc.co.jp

<関連情報>
富山営業所開設および北陸営業所改称のお知らせ
https://www.fuso-inc.co.jp/about/news/2023/04/20230427.html

企業情報│拠点一覧
https://www.fuso-inc.co.jp/about/network.html

PAGE TOP