株式会社フソウ

NEWS

お知らせ

2021.08.23

「下水道展'21大阪」「下水道展'21オンライン」にご来場賜りありがとうございました。

2021年8月17日(火)~20日(金)の4日間、インテックス大阪にて開催された「下水道展'21 大阪」へ出展いたしました。
お忙しい中、弊社ブースへのご来場およびオンライン展示のご閲覧、誠にありがとうございました。

今回のブース展示では、コロナ対策として非接触を図るために11面のモニターを配置し、デジタルを活用した展示紹介を行いました。
展示内容は、防災商品・FIC'S・O&Mなどの「(豪雨)災害~強靭」をはじめ、BIM/CIM・スーパーシティなどの「DX~技術革新」、会社紹介動画やCSR・鋼板製消化槽などの「(水)環境」と3つにグルーピングし、「水」を通じて社会に貢献する弊社の活動を紹介いたしました。

開催期間中に大変貴重なご意見、ご要望を頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。

なお、オンライン展示につきましては、引き続き、次回開催前日まで出展公開しております。
下記URL「下水道展'21オンライン」より、ご来場くださいませ。
https://www.gesuidouten.jp/top/index/

皆様のサイトへのご訪問を心よりお待ちしております。

下水道展21ブース.png

PAGE TOP